日別アーカイブ: 2023年10月28日

毎回素敵なコンサート♪

本日も鶴屋サテライトにたくさんお集まりいただき、

番組ご参加ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ 鬼塚えりこです!!!

サテライトでは、13時~と、15時30分~

『音楽の贈り物♪ハロウイーンコンサート』があり、

そちらを楽しみにお越しいただいた方が多くいらっしゃってました♪(*´▽`*)

サクソフォン山﨑明さん、、パーカッション納富沙弥香さん、ピアノ山本寛子さんの

演奏は、とってもカッコいい、素敵な音色で、とてもいい時間でした(*´▽`*)

また開催される時は是非、皆さんお買い物と合わせてお楽しみください(^^♪

 

さて、番組は生放送でサテライトにいらっしゃる皆さんからリクエストいただきますが、

お葉書、メール、FAX,、またサテライトのリクエストBOXからもリクエスト

随時お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ

是非、鶴屋でのエピソードや、メッセージをそえてリクエストください(^^♪

★〒860-8611 RKKラジオ

ippuku@rkk.jp

★FAX 096-356-1117

皆さんのご参加お待ちしております(^^)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。