日別アーカイブ: 2024年3月9日

第27回大江戸展 開催中

本日も、ラジオの前の皆様、サテライトでご参加いただいた皆様ありがとうございました!

土曜日担当 鬼塚えりこです🎤(≧▽≦)ノ✨

『春の創業祭』と共に、盛り上がっております本館6階大催事場で開催中の『大江戸展』から、

『ANNAK(アナック)』の麻生 和彦(あそう かずひこ)さんにご出演いただきました(^^)/

 

 

1925年創業。革製品のお店。もちろんハンドメイド。

色とりどり、こんなに沢山の商品が並び、日常使いできる品々。

経年変化を楽しみ、愛着がわき、長く長く使えるのが革の良さだと麻生さん。

 

 

チラシに紹介されていたのは、こちらのベルト!あれ?ピン穴がありません!(。´・ω・)?

なんとバックルを通すだけで、ちゃんとしまるんです!不思議です(・・?

でもこれで、サイズの調整がしやすく、又、ピン穴からほつれることもありません!

これまた、長くつかえますよね~ヾ(≧▽≦)ノすごい!

 

これは、今の季節!新入学、新社会人へのプレゼントにもいいな~ヾ(≧▽≦)ノと思いました!

すばらしい伝統の技、是非!手に取ってご覧ください!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。