日別アーカイブ: 2024年3月16日

最高に気持ちいいスマイリア

本日もサテライトスタジオには沢山のお客様!リクエストありがとうございました!<(_ _)>

ラジオの前の皆様もありがとうございました!鶴屋にお越しの際はご参加お待ちしております!

さて今日は本当にいいお天気で、上着を忘れた 鬼塚えりこです🎤(*´▽`*)✨

私事ですが、昨日誕生日でした👏

連日のいいお天気に良い一年になること間違いないと信じてます(笑)(笑)

そんな鬼塚は大好きな 鶴屋屋上スマイリアで浮かれショット📷✨

今日もこんなに空が近く感じ最高でしたよ(*´▽`*)✨

本当に気持ちがいいですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

お買い物の休憩がてら是非上がってみたください~!元気になりますよ~( ´∀` )


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。