本日のお通し「ちょっといい話!」

7月13日(月)のアルバイト女子は

宮崎友里江ちゃん!

IMG_0468

先輩方に負けないよう頑張ります!

お通しテーマは「ちょっといい話!」

身の回りの「ちょっといい話」メッセージにして

お寄せ下さい~。

メールアドレス:izakaya@rkk.jp

FAX:096-356-1117

先日、博多駅に行きました。

行くといつもよっちゃう大好きなパンやさんがあるのですが、

いつも行列。30分以上並んだことも・・

ところがこの間は運よく、並ばずに買うことができました~

おかげで、その後の予定もスムーズに行きました。

ちょっといい話でした^^

★居酒屋英太郎では一見さんのコーナーに電話で出演して

下さる方を募集しています。

ご希望の日程を書いて、メールでご応募下さい^^