海といえば・・・ 一見さんはダイバー!

P1120219

7月20日は海の日!

お通しテーマは「海といえば・・・」

カキ氷や焼そばのお店・食べ物系から

水着ギャル!メッセージありがとうございました!

本日の一品:熊本市中央区西唐人町 「いろは屋」

「がんもどき」「白和え」

1P1120232

ぷりぷり海老も入った贅沢ながんもどき!

お醤油でもでいいですが、お塩でもいけます!!

1P1120225

がんもどきも、白和えも豆腐の味がしっかりして

満足度大!!

1P1120227

大将も気に入ってくれました!

1P1120233

一見さん:ブルーアース21 くまもと 水洗 壽男さん

水洗いさんはスキューバーダイビングのインストラクター

天草の海を海の中から見ていらっしゃいます!

P1120236

天草の海も時期や気象条件でさまざまな表情をみせます!

冬も海も素晴らしいらしいですよ~。

夏休みも入り、海や川で遊ぶ機会も増えますが、

怪我や体調管理、危険回避などくれぐれも注意して下さいね!