日別アーカイブ: 2021年10月13日

10/14は放送290回♪

 

どうも~!今村直美です(^_-)-☆

 

【番組予告】!!

 

10月14日(木)の放送は、

【番組放送290回記念!リクエスト特集♪】

をお送りします!

 

先日、番組放送6年目に突入し、

放送回数は今回で、290回目!

10回の節目毎にリクエスト特集を

お送りしているのは、

演歌・歌謡曲ファンのリスナーの皆さんが、

応援する歌手の皆さんへの熱心な想いを

リクエストと共に、

たくさん寄せて下さるからです!(●^o^●)

 

リスナーの皆さんからのリクエストで、

ワタシも、いろんな曲や、歌手を、

知ることが出来ます♪ 感謝!!

 

ただ…

音源がご用意できないコトもあるので、

その時はどうかご容赦ください(>_<)

 

リクエスト&メッセージの締め切りは、毎週(月)。

今回も、10/11(月)に締め切りました。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

※以前いただいたリクエストが採用される場合も

ございます。

 

どなたからの、どのリクエスト曲がかかるのか!?

【10月14日(木)よる10時】の

【番組放送290回記念!リクエスト特集♪】を

おっ楽しみに~\(^-^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。