日別アーカイブ: 2021年10月30日

リクエストO.A曲報告 #292

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

第292回(10/28)の、

【リクエストタイム】でおかけした曲をご報告~

ヽ(^。^)ノ

 

♪「虹がかかるように」前川 清

 

この曲は、

9月29日にリリースされたばかりの

前川清さんのニューシングル「胸の汽笛は今も」の

カップリング曲です。

前川さんの息子さんでシンガーソングライターの、

”紘毅” さん書き下ろしです!

 

リクエスト頂いたのは…

 

★R/N 光の道 さん(福岡県)

・前川さん出演のTV番組関係の

感謝祭招待に当選して参加してきた!

・歌っている時の前川さんは姿勢がいい~!

・体形維持に努力しているとか~!

 

別の週には、「東京砂漠」にも、

リクエストを頂いていましたね!

ありがとうございました!

 

ちなみに、

ニューシングル「胸の汽笛は今も」は、

「男の女の欠片」などのヒット曲を担当された、

都志見 隆さんが作曲をてがけ、

心に沁みるバラードになっています。

10/11付のオリコン演歌・歌謡曲ランキングで、

初登場5位にランクインし、

この番組でも、

10/14の放送でO.Aさせて頂きましたね~(^^♪

 

【リクエストタイム】の、O.A曲報告でした~。

皆さんからのリクエスト、おまちしていまーす!

 

※リクエスト&メッセージの締め切りは毎週(月)!

※その週以降に、採用する場合がございます~。

※リスナーネーム紹介は、

(月)までに届いたお便り対象です!

 

もろもろ、

よろしくご理解くださいませ~~~m(_ _)m

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。