日別アーカイブ: 2022年8月17日

《予告》三門忠司さん♪

 

どうも~!今村直美です(^^)/

 

《予告》!!

 

8月18日(木)よる10:00からは、

【三門忠司】さんの電話インタビューをお送りします!

この柔らかな表情からもわかる通り、

穏やかで優しい雰囲気のトークで番組に ”癒し” の時間を下さる、

三門忠司さん☆

近況のお話から、持ち前の歌声を維持するためにしているコトなど、

温かみのある声で届けて下さいます!

 

そして今回ご紹介する曲は、

7月20日リリースのニューシングル「夫婦しぐれ」。

支え合う夫婦の絆を円熟した歌唱で聴かせる一曲。

 

また、

カップリング曲は浪花節を基調とした「おとこ契り酒」。

独特のコブシ回しを堪能できる一曲。

 

”三門節” と称される節回しで、

演歌ファン・カラオケファンから絶大な人気の三門さんの

魅力的な2曲を収録したニューシングル!!

 

…直美、ワガママ言いまして2曲ともお話を伺いましたー(^o^)

 

たっぷり、”三門ワールド” をお楽しみ下さい☆

 

◆2022年8月18日(木)よる10:00◆

【三門忠司さん電話インタビューゲスト出演】です!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。