日別アーカイブ: 2022年8月29日

《予告》三山ひろしさん♪

 

どうも~!今村直美です(^^♪

 

《予告》!!

 

9月1日(木)は~~~!

【三山ひろし】さんの、”スタジオ” インタビューをお送りします♪

 

 

8月に熊本公演で来熊された際、RKKに来局され、

【福ミミラジオ】に出演されましたね~。

その際、【歌謡曲でないと!】のインタビュー収録も

させて頂いたのですぅ~~~(#^.^#)v

 

三山ひろしさんは、今年2月の放送回で、

番組に電話インタビューゲストとして初登場して頂き、

およそ半年で、

なんとスタジオゲストとしてお会いできるなんて、

感激でした~!!!

 

それに、

スタジオでの対面のインタビューも久しぶりでしたから、

ワタクシ、いつもよりテンション上がっていますっ!!

 

今回ご紹介するのは、最新曲「夢追い人」♪

 

 

9月1日(木)よる10:00の【歌謡曲でないと!】は、

【三山ひろし】さんの ”スタジオインタビュー” ですっ♪

どうぞ、お楽しみに~ \(^^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。