ババロアさんのしりしき

 

どうも~!今村直美です(^^♪

 

9月1日(木)放送の番組内でコメントした【ババロアさんのしりしき】!!

( ↑ こちらの面は中央に「KIYOSHI HIKAWA」のデザイン)

 

氷川きよしさんファンの番組リスナーさんが、

【氷川きよし博多座公演】のグッズを送って下さいました!

真空状態で販売されていたんですね~。

9月1日(木)放送分の収録時は袋入りのまま、

椅子に飾って眺めながら収録しましたよ~(^^♪

 

眺めたのは ”ババロア” さんデザインの面!

氷川きよしさんが博多座公演で演じたという ”ババロア”さん(^^)

 

おうちに帰って、ワタシのデスクワークスペースで開封~~~!

名前入りの面は、上品な雰囲気の高級感漂うデザイン!

(ロイヤルブルー&ゴールド!?)

 

スリムで程よい硬さは、たしかに、

クッションというより ”しりしき(尻敷)” (^_-)-☆

 

送って下さったリスナーさんのお手紙に、、、。

 

「グッズのクッションですけど、きよしくんはしりしきと言います」

「私も利用しまして、クッションでなく、しりしきがいいですよ」

「しりしきにしてお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい」

「”歌謡曲でないと” 楽しみにしています」

「ずっとずっと直美さんの声がきけます様に祈っています」

 

と書いてありました!

ワタシの身体を労わって下さり、声をずっと聴きたいと言って下さり、

感激ですっ(#^.^#)

 

そしてかなりの”しりしき” アピールでしたが…

やはりまだ、尻に敷くコトは出来ず…

しばらくは、”背あて” として愛用させていただきます!

 

”ババロア” さんの面と日替わりで…(^_-)-☆

 

と~~~っても快適です!ありがとうございました!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。