《予告》2月2日は「氷川きよしベスト」♪

 

どうも~!今村直美です(^^♪

 

《予告》!!

2023年2月2日(木)よる10:00からは~

【『氷川きよしベスト』特集♪】ヽ(^。^)ノ

 

 

2023年2月2日のデビュー記念日にリリースされる、

氷川きよしさんの初めてのベストアルバム『氷川きよしベスト』!

2000年2月2日リリースのデビュー曲「箱根八里の半次郎」から、

最新シングル「甲州路」まで!

氷川きよしさんの歌手生活23年の軌跡をぎゅっと詰め込んだ形になっています!

 

前回(1/26)の放送で募集した、

氷川きよしさんのシングル曲へのリクエストから選曲し、

リスナーの皆さんから寄せられたメッセージをご紹介しながらお送りします♪

(※リクエストは1/30(月)で締め切りました)

 

氷川きよしさんの初ベストアルバムリリース日が、

ちょーど番組放送曜日なのは、ご縁かもぉ~~~(●^o^●)

ということでぇ~~~

 

2月2日(木)よる10:00の【今村直美の歌謡曲でないと!】は、

【『氷川きよしベスト』特集♪】!!

 

 

どうぞお付き合いくださいね~ \(^^)/

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。