《予告》3月23日は特別編♪

 

どうも~!今村直美です(^^♪

 

《予告》!!

 

2023年3月23日(木)よる10:00からは~

【歌謡曲でないと!特別編 第2弾】をお送りします!

あるテーマをもとに、直美セレクトでお送りする1時間。

 

ちなみに、第1弾は2022年12月に放送。

『春夏秋冬』をテーマに、

春・夏・秋・冬にちなんだ曲を順に数曲ずつおかけしました。

 

リスナーの皆さんからの感想に、

”次は何だろう!?とワクワクしながら曲がかかるのを楽しんだ”

”第2弾が楽しみ!” など、嬉しいコトバを沢山頂いたので、

第1弾から3か月のタイミングでお送りしたいなーと、

今回、第2弾を放送することにしました~(^^♪

 

ただ…

全編特別編でお送りするので、今回も、

リスナーメッセージ&ネーム紹介コーナーはお休みとなります。。。

そのコーナーを楽しみにしてくださっているリスナーの皆さんには

申し訳ないのですが。(>_<)

 

でも、毎週、リクエスト&メッセージを頂いて、

本当にありがとうございます!

おかげさまで、番組を楽しく放送させて頂いていますし、

”どんな企画でリスナーの皆さんを喜ばせようか” と、

考えるのも、とても楽しいです。(^^)v

 

3月23日(木)よる10:00は【歌謡曲でないと!特別編 第2弾】!

どんなテーマで、どんな曲を直美セレクトでお送りするのか~

どうぞお楽しみに~~~ \(^^)/