日別アーカイブ: 2020年5月1日

5月1日の金曜安井箱☆

5月になりました~!

最近気温が上がってきて、暑いくらい・・・(´・ω・`)

夏が近づいているなぁと感じます 😐 …(早いですかね笑)

さて!!今日の金曜安井箱は・・・

『 令和が頭にくるロマンティックな文を作って下さい 』 です °˖✧

今回はアイウエオ作文です!頭の体操にもなるかもしれませんよ 😉

例えば・・・

 

れ・・・冷静な頭と熱い心で

い・・・1度しかない人生だから

わ・・・ワクワクする方を選ぶ   【 あいうえお作文メーカー作 】

 

コンピューターが作成したものです!ハードルを上げるようですが、

こんなに完璧なものでなくていいですよ(;’∀’)

例えばもう一つ、、、

 

れ・・・レーズン

い・・・いる?

わ・・・わしいらない      【 安井さん作 】

 

みたいな!!(笑) しょうもないのでもいいのです。゜(◦´^∀^◦)゜。

お気軽に参加してくださいね☆

たくさんのメールお待ちしています♪

今月のリクエストテーマは『 この歌のここの歌詞が好き!!』です

先月に引き続き、今月も継続することになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この機会におすすめの歌詞、曲をぜひ教えてください(^▽^)/♪

曲・歌詞を明記し、好きな理由も添えていただけると嬉しいです☆

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~°˖✧


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。