日別アーカイブ: 2020年5月27日

5月27日(水)の白黒どっち★

最近通勤中に、少し車や人が増えてきたなぁ~ 😮

と感じるようになりました!少しずつですが、

日常が戻ってきているのかな・・・と嬉しく思います 🙂

ラジてんもリモート放送が一旦終了し、今週からMCのお2人がスタジオに

揃っての放送に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あとは間を隔てるアクリル板のみです!!( *`∀´)

 

さて、今日の白黒どっちは・・・

『 夏の冷たい麺といえば? 』 です(*‘∀‘)

いよいよ夏の近づきを感じる暑さになってきましたね☀

冷たい麺が美味しい季節です~~~~~!!!°˖✧

そうめん、そば、冷やし中華に、冷やしうどん、

冷たいラーメンやパスタもあるかもしれませんね!

みなさんは冷たい麺を一つ選ぶとしたら、何を選びますか?

いち押しの冷たい麺と、どうしてそれが1番なのか!教えて下さい!!°˖✧

たくさんのメールをお待ちしております♪

今月のリクエストテーマは『 この歌のここの歌詞が好き!!』です。

2ヶ月続いたこのテーマも今週までです・・・素敵な曲、歌詞を教えて下さい☆

また、来月のテーマは『 リズムが頭から離れない曲 』です♪♪♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~~~°˖✧


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。