日別アーカイブ: 2020年5月13日

5月13日(水)の白黒どっち?

さて、今日の白黒どっちは・・・

『 この味は家じゃなく店かなぁ 』 です(*´ `)

外出自粛が続いている今日この頃・・・

「あぁーーーあの店のあの味を食べたいぃぃぃぃぃ!!!」や、

「この味を家で再現したいけどやっぱりちがうなぁ・・・」とか、

思っている方いらっしゃいませんか?

「コロナがおさまったら、絶対にこの味を堪能するぞー!!」

といった”味”を教えて下さい!!°˖✧

たくさんのメールをお待ちしております♪

今月のリクエストテーマは『 この歌のここの歌詞が好き!!』です

このテーマ、、、大好評です 😳 ♡♡♡

みなさんの好きな歌詞、まだまだ教えて下さい 😉

曲・歌詞を明記してください!好きな理由も添えていただけると嬉しいです☆

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~~~°˖✧


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。