日別アーカイブ: 2020年6月10日

6月10日(水)の白黒どっち♪

梅雨を通り越して夏が来ていますね・・・

急に気温が上がってきて、蒸し暑い日々が続いています(>_<)

皆さん、体調にはお気を付けくださいませ。水分補給しっかりしましょうね!!( *`ω´)

さて、今日の白黒どっちは・・・

『 好きなラーメンのトッピング 』 です°˖✧

ラーメンのトッピング、、、たくさん浮かびますよね~!!

お店にある本格ラーメンには、様々なトッピングがのっている印象があります(*‘∀‘)

また、自分の好みのトッピングが追加できるお店なんかもありますよね!

家でインスタントラーメン等を作るときに、

独自のトッピングがあるかたもいらっしゃるかもしれませんね・・・(*‘ω‘ *)

みなさんはどんなトッピングが欠かせませんか?

「ラーメンを頼むときはこんなトッピングがのってるものを選ぶ!」や、

「いつもこれを追加する!」、「うちで作るときはこんなのをのせます!」

といった、みなさんの一押しを教えて下さい!!°˖✧

たくさんのメールをお待ちしております★

今月のリクエストテーマは『 リズムが頭から離れない曲 』です♪♪♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~~*´ `


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。