日別アーカイブ: 2020年6月12日

6月18日(木)「耳から始まる物語」お題です!

今回のお題はいつもとちょっと変わった形で出題!

この音を使って感動的な物語を作ってみてください。

物語のどこに「コケコッコー」が入ってもかまいませんよ~!

ten@rkk.jp でお待ちしています♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

6月12日(金)の安井箱❀

今日は金曜日★★★

昨日ついに県内も梅雨入りしましたね~!

雨で少し暑さが和らぐのでは?!・・・と期待していたアシスタント(*’▽’)

昨日の朝起きてすぐに、

雨の音がするのに…暑すぎる……と肩を落としました・・・(´・ω・`)

余計に蒸し暑い!!!!(笑)

さて、今週の安井箱は ~~~

『 何やこの結婚式!! 』です(; ・`д・´)

6月といえば・・・°˖✧ジューンブライド✧˖°

例年通りでしたら、結婚式が多くなる時期ですよね(*ノωノ)

今回は「実際にあった結婚式の驚きエピソード」や、

皆さんが考える「こんな結婚式あったらすごいな」

などを教えて下さい!

例えば・・・

(新婦の父親より新郎が年上だった・・・)

(新婦の兄が、スピーチ中に緊張で妹の名前忘れた)

(熊本城を貸し切り!!!!)

 

などなど、たくさんのメールお待ちしています 😉

6月のリクエストテーマは『 リズムが頭から離れない曲 』です♪

こういう場面でいつもこの曲が頭で流れている!や、

ふとした時にこのメロディーを口ずさんでいる……、

朝に聴いたら一日中、頭の中でリピートされてる!!

などなど、聴くと頭に残ってしまうな~という曲を教えてください*^^

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。