日別アーカイブ: 2020年6月17日

6月17日(水)の白黒どっち★

ついに梅雨本番!!!と感じるような雨が続いた先週末から一転・・・

昨日は清々しい晴れ模様も見られましたね( *´◇`)

今週末も雨が続く予報ですが、お家でラジてんを聴いて元気にいきましょう!°˖✧

 

さて、今日の白黒どっちは・・・

先日メールで提案いただいたお題になります!!

メッセージは番組内で紹介させていただきます(*^-^*)

『 好きなフルーツベスト3! 』 です°˖✧

いろーんなフルーツが楽しめる時期ですよね!!

冷蔵庫で冷え冷えにしたフルーツをおやつの時間や

食後のデザートでいただく・・・・んぁ~!至福のひと時です!!(≧◇≦)♡♡

みなさんの好きな果物1位~3位❣❣❣教えてくださいませ♪(*‘∀‘)

・・・お気に入りのフルーツたくさんあって順位を付けられない!!

という方もいらっしゃるかもしれませんが!!(アシスタントもつけられない(笑))

頑張って3つに絞ってメールしてくださーい\(^o^)/笑笑

たくさんのメールをお待ちしております★

今月のリクエストテーマは『 リズムが頭から離れない曲 』です♪♪♪

日に日にリクエストメッセージが増えております!!月初めの心配は何処にやら( ˘ω˘ )

みなさんありがとうございます!

リスナーさんの頭から離れなくなるような曲♪まだまだ募集しています(・∀・)ニヤ

それでは、今日のラジてんもお楽しみに☆彡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。