7月3日(金)の安井箱❀

7月最初の金曜日★★★

昨日、一昨日と晴れの日が続きましたね(*^-^*)

今日からは雨が続く予報!来週の七夕の日は晴れて欲しいなぁ・・・

と願っております………(・ω・`;)

 

さて、今週の安井箱のお題は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『 叶いそうもない願い事は?』です( ;∀;)

来週の火曜日は”七夕”ですね( *˘ω˘ *)

みなさんお願い事はされますか?ご家庭によっては、

“笹”を用意して短冊を下げる!なんていう方もいらっしゃるかもしれませんね 😀

そんな七夕を控えた今週の安井箱のお題ですが・・・

〈〈〈〈 叶いそうもない 〉〉〉願い事です!((笑))

例えば・・・

「 安井まさじ、ジャニーズに入る!! 」

とか、、、現実には絶対ない(笑) そんな話を募集します!

たくさんのユニークなメールお待ちしています 😉  😉  😉 ♪♪♪

 

今月のリクエストテーマは『 涼しい気持ちになれる曲 』です♪

この曲を聴くと暑さを忘れられる!

爽やかな気分になれる!!

といった、夏だからこそ、聴きたい曲を教えて下さい☀

たくさんのメールお待ちしてま~す!!!!

それでは、今日のラジてんもお楽しみに☆彡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。