さよなら木曜!またいつか!振り返らず来週へ!

1年にわたり木曜を盛り上げてくださった安井まさじさん。

木曜日を卒業です。

来週からは唯一金曜の男!になります。

「耳から始まるものがたり」も1年間を走り抜けました。

難しいテーマに頭を痛めた木曜も終わりですwww

でも、最後まで作品作りに力を注いでくださったみなさん!本当にありがとうございました。

 

さて、来週からは田名網駿一アナウンサーと須藤あきさんでお送りします。

10月1日(木)は「田名網さんってこんな人」と題して、

皆さんが思う田名網アナウンサーの勝手なイメージをお送りください。

来週からはどんな色になるのでしょうか?

今後もよろしくお願いいたします。


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。