日別アーカイブ: 2021年1月8日

1月8日(金)の安井箱☆☆☆

強い寒波がやってきて、、、

とてつもなく寒いですね(>_<)(>_<)(>_<)

アシスタントは全身にカイロを貼っていないと凍えてしまいます・・・(´ω`)(´ω`)

体が冷えて体調を崩されないように、みなさまお気を付けくださいませ( ;∀;)

 

2021年最初の金曜ラジてんです!!

元旦はお休みでしたため、2週間ぶりですね(*’ω’*)

今年最初の安井箱のテーマは↓↓↓↓

『 20年前のあなたは何をしていた?  』です 🙄

みなさんは20年前(だいたい2000~2001年頃でしょうか)は何をされていましたか?

何か苦労したことや、良いことがあった日、人生の転機が訪れた!などなど、

思い出や出来事を教えて下さい(*‘∀‘)

学生だった方や、今とは違う環境で働いていたり生活されていた方。

また、今は見なくなってしまったこんな物を使っていた、

こんな人・物が流行していた。などもあるかもしれませんね(*^-^*)

ご自身の20年前を思い出してみて、パッと思い浮かんだことで大丈夫です

お気軽に送ってください°˖✧お待ちしています!

 

また、今月のリクエストテーマは『 モォ~いい加減聴きすぎた曲 』です★

丑年にちなんで?“モォ~“ 聴きすぎて飽きた!や、やっぱり何回も聴いちゃう!

といった曲のリクエストをお待ちしています\(^o^)/

それでは、今日のラジてんもお楽しみに♪♪♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。