日別アーカイブ: 2021年1月29日

1月29日(金)の安井箱♪

さてさて、1月も最後の安井箱(´ω`)

今日のテーマは↓↓↓↓↓

『 寂しかった 悲しかった 誕生日の思い出  』です( ;∀;)

年に一度、絶対にみなさんにやってくる”誕生日”、

ほとんどの方は楽しい思い出や嬉しい思い出の方が多いかと思いますが、

「この年の誕生日にこんなハプニングが起こって悲しかった!!」や

「この歳を境に誕生日のお祝いが寂しいものになった気がする・・・」などなど、、、

子どもの頃は盛大に祝われてて自分自身もとてもワクワクしていたのに、

年を重ねるごとに誕生日が近づくと恐ろしくなってきた・・・なんて方も(笑)

いらっしゃるかもしれないですね。゜(◦´^∀^◦)゜。

誕生日の悲しい・寂しいエピソード、出来事、お待ちしています!

お気軽にどうぞ°˖✧

そういえば、、、昨日はある方のお誕生日でしたね・・・(***´艸`)

 

また、今月のリクエストテーマは『 モォ~いい加減聴きすぎた曲 』です(*‘∀‘)

丑年にちなんで?“モォ~“ 聴きすぎて飽きた!や、それでもやっぱり何回も聴いちゃう!

といった曲のリクエストをお待ちしています

また、来月のテーマは『カラオケでみんなで歌いたい曲』です!

コロナの中でなかなかカラオケに行ったり、大人数で歌うことは難しいですが、

おさまったらこんな曲を大合唱したい!!!なんて曲をお待ちしています♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに(*^-^*)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。