日別アーカイブ: 2021年2月5日

2月5日(金)の安井箱°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2月も最初の安井箱です♪(⁰▿⁰)♪

第1週目恒例のあのお題でございます!!!! 😉

 

今日のテーマは↓↓↓↓

『 あいうえお作文 あ・ま・び・え  』です\(^o^)/

みんな大好きあいうえお作文!((笑))

今回から新スタイルになります(*‘∀‘)

お題の「ア・マ・ビ・エ」の4文字のうち、3文字は固定となります。

 

あ・・・アイドルにだって負けやしない

ま・・・まさかと思うけど

び・・・ビシビシやるわ

 

この作文に続く、「え」から始まる文を考えて下さい!! 😆

「あ」を安井さん、「ま」を須藤さん、「び」を金曜ディレクター高野さんが考えました!

みなさんの考える1文が作品を完成させます☆☆☆

MCとDとリスナーで作る作品、、、どんなものが出来るか楽しみですね(´▽`*)°˖✧

お気軽にメールしてください!!

 

また、今月のリクエストテーマは『カラオケでみんなで歌いたい曲』です!

コロナの中でなかなかカラオケに行ったり、大人数で歌うことは難しいですが、

おさまったらこんな曲を大合唱したい!!!なんて曲をお待ちしています♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに(*’ω’*)♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。