日別アーカイブ: 2021年2月12日

2月12日(金)の安井箱☆彡

今日のテーマは↓↓↓↓

『 淋しかったバレンタインの思い出  』です…(´ω`)

写真の安井さんがさびしそうに見えるのは気のせいでしょうか( ^ω^)・・・

さてさて、明後日は、、、バレンタインデー!!!!です(*´艸`)♡♡♡

何かご予定がある方も!(ない方も)

何かご準備されている方も!!(されてない方も)

もらう予定がある方も!!!(ない方も)

ソワソワされているのではないかと思います!!(されてない方もいると思いま~す( ˘ω˘ )/)

((((笑))))

ということで今回は、バレンタインの”淋しかった”エピソードを教えて下さい 😉

甘々なエピソードしかない方もよろしければ送ってくださいね☆(# ゚Д゚)☆笑

お気軽にメールしてください!!

 

また、今月のリクエストテーマは『カラオケでみんなで歌いたい曲』です!

コロナの中でなかなかカラオケに行ったり、大人数で歌うことは難しいですが、

カラオケに行ったらみんなで歌って盛り上がるのはこの曲!

学生時代にみんなでこれを歌ってました!!

おさまったらこんな曲を大合唱したい!!!

などなど、リクエストをお待ちしています♪

それでは、今日のラジてんもお楽しみに 😆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。