10月1日の安井箱(^^)/

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『  山田法子さんに自己紹介と自己アピールをしてください  』です!

 

焦らしに焦らされた新・金曜パーソナリティは、山田法子さん!!

なんと放送ではなく、このブログでさらっと、しれっと発表です。笑

今日の安井箱はなんだろ~~?と軽い気持ちで見に来られた皆さん、きっとビックリですよね・・・(笑)

 

今日は新・金曜パーソナリティの山田法子さんに、リスナーの皆さんが自己紹介(/・ω・)/

皆さんがどんな方なのか、自由に教えてください(*‘∀‘)

どしどしお待ちしております!

 

 

また、今月のリクエストテーマは『秋にドライブしながら聴きたい曲』です(^○^)

「車の窓を開けて、秋の涼しい風を感じて、この曲を聴きながらドライブしたい!」

「秋の紅葉の中を、この曲を聴きながらドライブしたら気持ちよさそうだなあ・・・!」

「秋の夜長のドライブに似合いそうな曲・・・♪」

などなど・・・

皆さんの秋のドライブのお供の曲、教えてください~~(*’ω’*)

 

それでは、今日のラジてんもお楽しみに~★★★


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。