日別アーカイブ: 2021年11月5日

11月5日の安井箱(*’ω’*)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『 ”やきいも” でアイウエオ作文 』です!

(安井さん、チベットスナギツネに寄せてくれました。笑)

 

まだまだ日中は暑い日もありますが、来週あたりから一気に季節が進むという予報が出ていますね~!

そろそろ、焼き芋が売られ始める季節、、、

(もしかしたら、もうすでに家で焼き芋したよ!という方もいらっしゃるかもしれませんね!)

今週の安井箱は「やきいも」でアイウエオ作文です(^^♪

 

や 優しくて

き 気が利いて

い イケメンな人がいいな♡とか言っていたら

も もうこんな歳・・・(アシスタントK、心の叫び)

 

 

皆さんのアイウエオ作文、お待ちしております!

どしどしお寄せください(^o^)/

 

 

☆おまけ☆

先週の放送で予想以上にチベットスナギツネに反応を頂き・・・

チベットスナギツネとの3ショットもらっちゃいました(^O^)笑

山田さんがとっても楽しそうでした。笑

 

 

また、今月のリクエストテーマは『胸のドキドキを思い出させる曲』です(^○^)

「学生のころ、好きな人のことを考えながら聴いてました・・・♡」

「このアーティストがかっこよすぎて、いつもドキドキしながら歌番組見てました!」

「大事なプレゼンの前にこの曲を聴いて気持ちを高めていたので、

今でも聴くとその時のことを思い出します・・・!」

などなど・・・

ぜひ皆さんのドキドキエピソードとともに、教えてください!( *´艸`)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。