日別アーカイブ: 2021年11月12日

11月12日の安井箱!(^^)!

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『  やっていたスポーツ(なぜ始めたのかも)教えてください 』です!

 

急に寒くなった今週、、、!

「スポーツの秋」らしく、体を動かして温まるのに良い時季になりましたね!

(秋を通り越して、もう冬のような寒さですが・・・)

今週の安井箱はスポーツがテーマです(*’▽’)

「ベッカムが大人気で、自分もモテたくてベッカムヘアーでサッカーやってました。」

「大リーグで活躍する選手にあこがれて、野球をやってました!」

「小学生の時、流行っていたのでなんとなくバレー部に入ったものの、コーチが厳しくて・・・怖くて辞めちゃいました。泣」

などなど・・・

スポーツに関するエピソード、どしどしお寄せください!

 

ちなみに・・・安井さんは元陸上部、山田さんは筋金入りの文系!とのこと・・・(‘ω’)

2人のエピソードも楽しみですね~(*‘∀‘)

 

また、今月のリクエストテーマは『胸のドキドキを思い出させる曲』です(^○^)

「学生のころ、好きな人のことを考えながら聴いてました・・・♡」

「このアーティストがかっこよすぎて、いつもドキドキしながら歌番組見てました!」

「大事なプレゼンの前にこの曲を聴いて気持ちを高めていたので、

今でも聴くとその時のことを思い出します・・・!」

などなど・・・

ぜひ皆さんのドキドキエピソードとともに、教えてください!( *´艸`)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。