12月17日の安井箱(`・ω・´)

今日のテーマは↓↓↓↓

 

『   強そうな2文字  』です!

 

ひらがな・カタカナ・漢字・英語 なんでもOK(^O^)

あなたが思う「強そうな2文字」をお送りください!!

例えば・・・

字の見た目が強そう!「檸檬」「豪快」「麒麟」

意味的に強そう!「クマ」「よめ」「おに」「怪獣」

言ってみたら強そう!「NO」などなど・・・

 

アシスタントK的 ”強そうな2文字” は、

誘惑が最強!「布団」です。毎朝負けています。

こんな感じで理由も添えて送ってくださいね(=゚ω゚)ノ

たくさんのメッセージお待ちしております(^^)/

 

 

また、今月のリクエストテーマは『衝撃を受けた曲』です(‘Д’)!!

「清純派でデビューしたはずのあのアイドルが、こんな歌を歌うなんて、衝撃でした・・・!」

「歌番組を見て、え!?なにこの衣装!!と衝撃を受けました・・・」

「かわいらしい顔をしているのに・・・衝撃の歌声です!!」

などなど・・・

皆さんの衝撃を受けた曲、エピソードや思い出とともに教えてください!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。