日別アーカイブ: 2022年6月17日

6月17日の安井箱(´ω`*)

今日のテーマは!!

 

『 住んでみたい都道府県(熊本以外)とその理由 』です!!

 

安井箱ブログでは激レア(?)

ついに我らが山田法子さん登場です\(^o^)/

なんとも絶妙な距離感ですが。。。(笑)

 

ということで!

今週も日野Dからのメッセージをどうぞ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のお題は、「住んでみたい都道府県(熊本以外)とその理由」。

あまりぼける必要もない割とストレートなお題です。

ちなみに自分(日野ディレクター)の場合は、

「青森・長野・大分」

野趣あふれる源泉温泉が、山・川・海から湧き出しているような

温泉が好きなんですよ。結構な秘湯マニアです。

熊本以外としましたが、熊本県外在住の方は、熊本OKです。

しっかりとその理由もお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの住んでみたい都道府県、理由とともにお寄せください(・∀・)

お待ちしてます!!

 

 

そして!

6月のリクエストテーマは

「 映画の中で流れるあなたの好きな曲 」です。

 

「映画館デートの思い出がよみがえります.・*☆」

「この曲がかかるシーンで毎回泣いちゃいます(ノД`)・゜・。」

「好きなミュージカル映画の曲で、うれしいときに1人で歌って踊ってます!」

 

などなど、幅広くお待ちしてます(*‘∀‘)

邦画、洋画、アニメetc. どんなジャンルの映画でも構いません。

主題歌でも挿入歌でもOKです!

 

宛先は ten@rkk.jp まで。

なお、リクエストは別の日にかかることもありますので、同じ曲のリクエストは、おひとり1通でお願いします!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。