ラジてん 夏休みこども天気予報 第1弾!(8/1~8/5)

今年もやってまいりました!ラジてん 夏休みこども天気予報

 

あっという間に前半5日間が終了してしまいました。。。

ここで一旦振り返りとして、8月1日(月)から5日(金)までに天気予報を伝えてくれた小学生を紹介します。

 

◇月曜日◇

わたなべ なな さん(3年生)

 

◇火曜日◇

たかき えいゆう くん(4年生)

たかき えいし くん(3年生)

 

◇水曜日◇

うらた ひろと くん(4年生)

 

◇木曜日◇

ながい あんじゅ さん(5年生)

 

◇金曜日◇

つるやま さき さん(6年生)

 

正しくはきはきと原稿を読み、パーソナリティーからの質問にもしっかりと答える姿に、ラジてん関係者一同、一週間感動しきりでした。

各日のくわしい様子は「夏休みこども天気予報」のブログにも掲載しておりますので、ぜひ以下の画像をクリックないしタップしてご覧いただければと思います(*´ω`*)

 

後半は、8月15日(月)から19日(金)の1週間です。

こちらもぜひ楽しみにお待ちください!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。