ラジてん 夏休みこども天気予報 第2弾!(8/15~8/19)

やってまいりました!

ラジてん 夏休みこども天気予報!

今週は第2弾という事で、個性豊かな小学生のこども達が天気予報に挑戦してくれました(^^)

共通しているのは「みんなしっかりしてて原稿読みが上手✨」

でも時折見せてくれるあどけない姿に、出演者・スタッフ一同、毎日癒されておりました(❁´ω`❁)

リスナーのみなさんからも、こども達への温かいメッセージを多くお寄せいただきました。ありがとうございました!

それではここで、8月15日(月)~8月19日(金)まで、出演者・スタッフ、そして多くのラジてんリスナーさん達をホッコリさせてくれた小学生たちをご紹介☆

◇月曜日◇

なかむら むねよし さん(6年生)

隣は弟の ながよし さん(4年生)。見学に来てくれました(^^)

 

◇火曜日◇

すずき まどか さん(6年生)

 

◇水曜日◇

つきじ ゆな さん(6年生)

つきじ あかね さん(4年生)

 

◇木曜日◇

いけだ はるま さん(6年生)

 

◇金曜日◇

とこ はなえ さん(3年生)

 

出演してくれたみんな、本当にありがとー!!

 

各日のくわしい様子は「夏休みこども天気予報」のブログにも掲載していますよ!

ぜひ以下の画像をクリックないしタップしてご覧ください(*´ω`*)

https://blog.rkk.jp/summer-tenkiyohou/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。