放送後記(12/14Wed)

今日もラジてん水曜日をお聴きいただきありがとうございました!

今回も、連想クイズでは出題者の野溝アナが出したヒントを、回答者の木村アナが見事にフォローしていました✨

そんな木村アナ、今日はファッションにワンポイントがあったみたいです。

こちらの写真、木村アナが来ている上着なんですが、実はロアッソのグッズ売り場で購入したもの。

以前、観戦に行った際にあまりの寒さに思わず買ったと番組内で言っていた、あの服です!

(分かる方には分かるはず笑)

シンプルなデザインで、場所も選ばず素敵です 🙂

来季のロアッソもJ1昇格目指して目が離せません!!

サッカーといえば、日本代表が惜しくも敗れたクロアチアが3位決定戦に進んでいますね!

寝不足が続いているという方も多いのでは(^^)?

そんな感想もぜひ番組にお送りください☆

 

さて、今日はやっとお知らせが出来ましたこちらのイベント!

アサヒビール×ラジてん オンライン大新年会!

来年の2023年1月16日(月)に開催が決定しました!(^^)!

もう恒例となっておりますこちら、今回もZOOMでの開催となります。

スマホさえあれば参加可能!!今日から募集開始です 😆

こちらから専用のページにアクセスできます(*‘∀‘)

※参加は20歳以上となります

みなさんのご応募、お待ちしています!!

 

また3時台は、高森町役場の村上 カイトさんに電話でご出演いただき、

「第18回 高森湧水トンネル クリスマスファンタジー」

について紹介していただきました?

トンネル内にたくさんのイルミネーションが飾られている、毎年恒例のこちらのイベント!

詳しいお問い合わせはホームページ、またはお電話高森町政策推進課商工観光係 (0967-62-2913)まで!

 

ミミ―キャスターさんが登場するミミ―トピックスは、熊本市中央区神水にある「倭の国テラソ禅」を本多キャスターに紹介していただきました!

農産加工品のセレクトショップで、隣に工房があり、そこでは美味しいタルトやケーキ、焼き菓子も販売✨

登場していただいたお店の方も、とてもおしとやかでお声から品がある雰囲気が伝わってきました(*^-^*)

ぜひミミーキャスターさんのSNSからチェックしてみてください☆

 

今日の放送は、radikoでタイムフリーできますのでぜひお聴きくださいね~♪

 

では最後に、【今日の連想クイズ】

お届けした連想クイズはこちらでした↓

1回目のヒント : フットワーク

2回目のヒント : グローブ

3回目のヒント : リング

これから連想される答えは「 ボクシング 」でした~!

昨日の井上尚弥選手の試合、興奮した方も多かったと思います!

アジア人として初の4団体王座統一に成功する快挙を成しえた、生きる伝説✨

月曜日担当の中華首藤さんが大興奮していそうですね( ´艸`)

みなさんはクイズの答え、分かりましたか??

明日の連想クイズのプレゼントは、道の駅泗水 養生市場から「冬にうれしい鍋野菜セット」となっています ?

クイズの答えはお1人1通までとなっておりますので、明日もぜひお聴き逃しなく!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。