放送後記(12/16Fri)

▼安井箱

「おしゃべりラジオ・てんこもり・ラジてん」の7・5・4のリズムでメッセージを募集しました!

ジングルの音に乗せて流れるみなさんの作品が、どれも面白かったですね!(^^)!

その音を使う関係もあり、14時台のオープニングで安井箱のテーマ曲が流れかけましたが...このハプニングのおかげで、スタジオはちょっと和やかな空気になりました(*‘ω‘ *)

 

▼連想クイズ

1回目のヒントの時間帯に英太郎さんがラジてんを聴いておられるそうで...安井さんが緊張しながら懸命にボケておられました(笑)同業者にはあまり聞かれたくないとのことです(笑)

今日は、ヒント1が「公衆」ヒント2が「固定」ヒント3が「携帯」

この3つの言葉と、安井さん・山田さんの華麗なる追いヒントから導き出される答えは・・・

「電話」でした?

 

来週もラジてんで楽しいひとときをお過ごしください(=゚ω゚)ノ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。