日別アーカイブ: 2011年8月5日

8月7日(日)のまさやんのラジオ・デスマス

usiromuki.JPG8月7日(日)のまさやんのラジオ・デスマスは、いつもより遅い、午後2時30分からの生放送です!!この日のメッセージテーマは「コワい話」。夏ですものね~。「怖い話」でヒンヤリ。または、「違う意味での怖いハナシ」で冷や汗・・などなど、たくさんのご投稿お待ちしております!!

私はいわゆる霊感なんてものは無いのですが、昨年の夏、小学生の息子と甲子園大会を見に兵庫県に行っていた時の話しなのですが、地下鉄に乗っていると息子が窓をじっと見て、それから、車内をきょろきょろするんです。それを3回ほど繰り返した後、「お父さん、窓の向こうに女の人がいる。見える?」と言うのです。私は何度見ても見えません。「まだ見える」と息子に聞くと、「まだいる」と言うんです。地下鉄ですので窓の外はもちろん真っ黒。息子も車内の何かが映っているのだろうと確認していたようですが、それらしきものはなく、怖い!!と言って下を向いてしまいました。その日は調度お盆の時期でしたので、里帰りされていたのかもしれません。不思議な事もあるものです。
あなたからの、こわ~い話、待ってます!!
それから、今回の放送では事情によりUSTREAM配信はお休みさせていただきますのでご了承ください。大変、申し訳ありません。