日別アーカイブ: 2011年8月12日

不思議な光?

先日、RKKラジオでよる10時からお届けしている「ニュース探究ラジオDig」を聴いていましたところ、Digにしては珍しく、怪談特集をしていました。不思議話が大好きな僕は聞き入っていたのですが、ラジオで聴く怪談話、恐怖話も結構いいものでした。映像が無い分、想像力が働いて自分の頭の中で恐怖シーンが出来上がるのです。ラジオを聴くと、頭を働かせますので、これは脳みそには良いかもしれないなと思った次第です(笑)。是非、皆様もラジオを聴いて、自分で作る色々なイメージを楽しんで見ませんか。

そうそう。どのパーソナリティとは言えませんが、リスナーさんとそのパーソナリティが実際に会う機会があると、必ず、そのパーソナリティは「いや~、OOさん、声のイメージと実際の顔はたいぎゃな違うなぁ~」と言われて「ガクッ」と来ていました(笑)。皆さん、是非、パーソナリティと実際に会うときは、「いや~、声同様、かっこいいですね~とか、美人ですね~」などとおべんちゃらをお願いできるときっと喜ぶとおもいます(笑)。い、いや、実際に、イケメンと美人ばかりのRKKラジオなのですが!!
それから写真ですが、今朝撮った写真に謎の発光体が写っていました!!お盆だからでしょうか・・・。

sun.jpg