日別アーカイブ: 2011年8月31日

夏も終わり・・・

季節なんて、ちゃんとどこからどこまでが春で、どこからどこまでが夏かなんてほんとうは決まっていませんよね。「暦の上では・・・」とパーソナリティがよく言うこともありますけど、特に、「秋」なんて、すごく感覚的なものというか、瞬間的に「あっ、秋がきた!」って思うような感じがします。

それは、ベランダで、それはスクーターの上で、それは、ふとした寂しさで。
とりあえず、子ども達の夏休みが終わると、夏が終わったんだなぁとも思います。
明日からは、子ども達は長い2学期。
本当に涼しくなるのはもう少し先でしょうか。
今、ラジオ局、特に編成担当のほうでは、10月の改編作業に追われています。
改編作業っていうのは、もう多くの方がご存知かもしれませんが、番組が終わったり、新しい番組が始まったりすることです。
ナイターを今まで放送してた時間に色んな番組が移動してきたりスタートしたりする予定です。
楽しみにしていていただければうれしいです。
明日からは、9月ですね。

asi.jpg