第78回 平成26年 5月4日(日) GW後半!!

みなさんこんばんは。

GW残すところあと2日の方が多いのでは^^?
みなさん連休は満喫していらっしゃいますか??
常盤はいつも通りに仕事なんですが、
RKKの5階から外を見ると、
夕方の空がとてもキレイでした♪
2014541__ 2 (1).JPG
こんな爽やかな夕方の空を見た後は、
今宵も、アナログで濃い昭和歌謡の世界へレッツGO!!笑
「ドーナツ盤の秘宝」
今回のテーマは、「ジャケ買いならぬ・・・タイトル買い!!!」
お届けした曲は♪
■ お前にマラリア / 沖田浩之
■ アーパー・サーファー・ギャル / なぎら健壱とフォーク団‘s
■ アホが見るブタのケツ / 嘉門達夫
■ モッコシモコモコ / オナッタ―ズ
週替わりのコーナー♪
今回は「死語の世界」
今日の死語は・・・こちら!!
2014541__ 2.JPG
「 いやん ばか~ん 」笑
この本での用例は・・・
ホステス 「いやんばか~ん、そこはダメでしょ♪」
男性客  「ちょっと、自分から押しつけてきて・・・」
                    
      「逆セクハラですよ!」らしい!笑
 
2014541__ 2 (2).JPG
なるほど~!笑
ということでお届けした曲は♪
■ いやんばか~ん / 林家木久蔵
このコーナーおもしろい♪笑
来週もお楽しみに~♪
みなさん良いGWをお過ごし下さいね^^