第79回 平成26年 5月11日(日) 母の日♪

みなさんこんばんは♪

今日は5月11日母の日ですね!

いかがお過ごしでしたか?

普段は中々伝えにくい感謝の気持ち!

まだ言ってません・・・という方は、

お母さんに「ありがとう」を伝えましょう♪

 

常盤も母親には迷惑ばかりかけているので、

お花のプレゼント!!笑

 

20145111 (1).JPG 

 

これからもよろしくの意味も込めて!笑

 

黄色のベゴニア♪

なんか珍しいですよね^^

最近のベゴニアはなんだか花が大きくて、

バラみたいで美しい♪

 

20145111.JPG 

 

 さて、今日お届けした曲♪

「ドーナツ盤の秘宝」

今週は「ソフトロックな昭和歌謡」

■ 走れニコ / 鹿島とも子

■ ちょと待て下さい / フォーリブス

■ 緑の季節 / 山口いづみ

■ 夜も昼も / 坂本九

■ 旅立つ朝 / 江利チエミ

 

週替わりコーナー

「平成の昭和歌謡」

平成の世にも歌い続けられる昭和の名曲!!

 

今回カバーアルバムははコレっ!!!

「Respect / ダイアモンドユカイ」の中から

■ 夜霧よ今夜もありがとう / ダイアモンドユカイ

 

最近はバラエティでお馴染みのダイアモンドユカイさん。

テーマは「男が泣ける男の歌」

とにかく、カッコイイし

ダイアモンドユカイさんのアレンジで別の曲に大変身!

う~ん!!すごい!!!

 

来週もお楽しみに♪