第80回 平成26年 5月18日(日) 暑い!!

みなさんこんばんは。

今日は運動会の所が多かったみたいですね^^

心配していたお天気も、

丁度良い感じで、盛り上ったことでしょう♪

 

さて、先日、おじとおばの還暦祝いを♪

私が小さい頃から可愛がってくれました。

大好きなおじとおばです^^

赤いちゃんちゃんこ姿♪

 

__20145181 3.JPG

 

親戚一同でお祝をしました!!

 

丁度お店ではこんなイベントも♪

迫力のある顔!!!

 

__20145181 3 (1).JPG

 

そう!!「マグロの解体ショー」です。

本マグロ、大きい~!!!!

 

__20145181 3 (2).JPG

 

今まで見た中で一番大きい!

姪っ子、甥っ子もびっくり~!!!!笑

私もびっくり~!!!!笑

おじとおばも喜んでくれてよかった♪

 

さて、今日お届けした曲♪

「ドーナツ盤の秘宝」今回のテーマは、

「五月病対策!元気になれそうな昭和歌謡♪」

■ ウンジャラケ / 志村けん&田代まさしとだいじょぶだぁーファミリー

■ ケ・セラ・セラ / ゴールデン・ハーフ

■ どうにかなるさ / かまやつひろし

■ ドゥー・ワカ・ドゥー / ジェリー藤尾

■ ムキムキマンのエンゼル体操 

 

「週替わりコーナー」

今週は、「B‘面45♪」

■ A面  愛する君に / ザ・ゴールデン・カップス

■ B面  クールな恋 / ザ・ゴールデン・カップス

 

来週もお楽しみに~♪