第83回 平成26年 6月8日(日) 

みなさんこんばんは。

日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか^^

常盤よしこです。

 

さて、最近はまっていることがあります。

それは・・・・コレ!!

 

_2014571_ 2 (1).JPG

 

七輪で焼き肉!!

BBQより簡単に、

炭で焼いたおいしい肉が食べられる!!

なんと素晴らしいのでしょう!!笑

肉が好きな私にぴったり♪

なので最近はもっぱら

肉屋巡りにもはまっているのです!笑

みなさん肉屋でキレイなお肉を見つけたら

私にご一報下さいませ♪笑

おいしいお肉を食べながら空を見たら・・・♪

 

_2014571_ 2.JPG

 

飛行機雲♪

空も違って見えるよね!笑

エヘ♪

 

今週お届けした曲♪

「ドーナツ盤の秘宝」

テーマは「レコード室をわしづかみ♪」

■ 遥かなる影 / 伊東ゆかり

■ あの日のように雨が降る / フラワーメグ

■ すてきなムスターシュ / モニカ

■ 今日、今、この時 / 布施明

■ 暗くなるまで待って / 鹿島ともこ

 

「週替わりコーナー」

今週は「平成の昭和歌謡♪」

■ ホテル / なかの綾

 

以前番組にゲストでも来て頂きましたが、

また今年も熊本にいらっしゃいます♪

7月の5・6でイベントが♪

番組にもゲスト出演して頂く予定!!

詳細はまたブログでお伝えしますのでお楽しみに♪