第82回 平成26年 6月15日(日) 父の日

みなさんこんばんは。

日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?
今日は6月15日!!父の日ですね^^
皆さんの「お父さん」はどんなお父さんですか?
常盤の父はとにかくお酒が好きです。笑
私は3人兄弟の末っ子!
一番上の兄とは歳が15歳離れていて、
父には、孫みたいな娘だとよく言われてます。
そんな父にプレゼントを買いました!!
ラベルに名前入ったお酒にしようと思っていたのですが、
ずっと行ってみたかった
築100年以上のレトロな酒屋さん、
「川上酒店」に行く機会があったので、日本酒GET!!
プレゼントしようと思います♪
_20146142_ 2.JPG
さて、昭和歌謡大作戦のスーパーDJの嶋田先生は
これまた奇遇なんですが、
私が狙っていた、名前のラベル入りのお酒をもらったそう♪
これからもイカした選曲が期待できそうです!!笑
20146141__ 1.JPG
お届けした曲♪
「ドーナツ盤の秘宝」
■ 罪と罰 / 松任谷由実
■ ボサノバ / 研ナオコ
■ 雨上がりのサンバ / ズー・ニー・ヴー
■ マシュ・ケ・ナダ / 朱里エイコ
■ 人魚に恋した少年 / 木村ヨシコ
週替わりのコーナー「B面45」
勝新太郎 「いつかどこかで」のB面!!
■ サニー / 勝新太郎
前々回の6月1日分のブログをアップし忘れていました・・・
スミマセン・・・!!
お届けした曲だけ、ここで紹介させて下さい。
6月1日分の「ドーナツ盤の秘宝」 
テーマは「紅一点のグループ昭和歌謡」
■ 別れても好きな人 / ロス・インディオス&シルヴィア
■ シェリー / ダニー飯田とパラダイスキング
■ そんなヒロシに騙されて / ジューシィー・フルーツ
■ 愛して愛して愛しちゃったのよ / 和田弘とマヒナスターズ
■ 愛を育てる / NOVO
「死語の世界」
■ チョットだけョ!全員集合 / ザ・ドリフターズ
来週もお楽しみに~♪