第86回 平成26年 6月29日(日) 

みなさんこんばんは^^

日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

 

以前ゲストで来て頂いた

なかの綾さん♪

昭和歌謡を中心に歌うシンガー♪

今年も熊本へきてくださいます^^

もちろん番組にも遊びに来て下さいます!

7月の4日~7日まで色々な場所でイベントも♪

ぜひ興味のある方はホームページをチェック!!

        ↓

http://www.nakanoaya.com/

 

そして、待望の7インチ・シングルを緊急リリース決定!

ハワイのミュージシャン、サム・カプーによる大ヒット曲。

「ちょっと待って下さい」

 

_20146211_ 2.JPG

 

レコードでの発売ですので

このジャケットはあくまでもイメージ♪

ハワイアンな感じがキュート♪

 

_20146211_ 2 (1).JPG 

 

ということで、「ドーナツ盤の秘宝」

テーマは、「昭和歌謡のききくらべ♪」

~ちょっと待って下さい編~

 

お届けした曲は♪

■ ちょっと待って下さい / サム・カプー

■ チョットマッテクダサイ / ゴールデンハーフ

■ ちょっと待って下さい / 佐川満夫

■ ちょと待て下さい / フォーリーブス

■ ちょっと待て下さい / なかの綾

 

週替わりのコーナー

5週目は「よいこの昭和歌謡」

■ ゴジラのお嫁さん / 子門真人

 

 

来週もお楽しみに♪