日別アーカイブ: 2013年10月8日

2013 10月8日(火) 第917回 台風24号

みなさんおはようございます。

台風24号心配ですね・・・

熊本県には今夜遅くから、

明日の未明にかけて最も接近する見込み!

 

20131083_.JPG

 

次第に雨・風が強まって荒れた天気になるそうです。

みなさん十分にご注意下さいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてこちらは、秋の味覚の「栗」

渋皮煮です^^

おいしそう~!!!

梅さんの奥様が作られたそう^^

丁寧に作っていらっしゃるのが写真から伝わりますね☆

 

_20131081.JPG

 

栗の渋皮煮って時間かかるけど・・・

ものすごく美味しいですよね!

これ見てたら食べたくなってきた♪

自分では作れないので母親にお願いしてみよう!笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらは、歌のない歌謡曲でおなじみだった

岡村清香アナウンサー^^

いつもニコニコ笑顔のさやかさん!大好きです!!

本当にお世話になりました!!

これからも益々のご活躍楽しみにしています!

 

                さんさんラジオ一同より

 

20131082_.JPG

 

さて、今週のテーマは

『ご無沙汰していますヽ(;▽;)ノ』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした曲♪

■ フィジカル / オリビア・ニュートンジョン

■ 旅に出てみたら / ウイッシュ

■ Cherrykiss / 虹色ビーナス

 

みなさんキラキラな1日を♪