日別アーカイブ: 2013年10月14日

2013 10月15(火) 第922回 10月も半分!! 

みなさんおはようございます☆

今朝はスタジオに大先輩!

そう!!加納麻衣さんです^^

今日もキュート!!!!

 



201310151.JPG

 

そしてこちらはニュースボーイの平田君!

似てる!!

(ちょっとシャツがモアレしてる!すみません・・)

 

201310152_.JPG

 

「兄弟みたいだろ~」と圭さん。

・・・・。いやいや!親子でしょう!!笑。

 

今日はさんさんラジオの後キャッチてれび~!!

秋といえばハロウィーン!!!!

お出掛けにはぴったりのこの季節。

ディズニーリゾートサポーターの常盤からおすすめ情報紹介!

 

 

 

 

東京ディズ二ーリゾートでは、

1031日まで「ディズニー・ハロウィーン」を開催^^

ディズニーの仲聞やおばけたちが

表情豊かなパンプキンたちと一緒に

明るく賑やかな「ハロウィーン・フェア」を開催します☆

新パレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」では、

仮装をしたディズニーの仲問たちが

手作り感あふれる楽しさ満載なハロウィーンを展開!

 

また東京ディズニーシ一では、

異国情緒あふれる華やかなハロウィーンを繰り広げます。

ディテレーニアン・ハーバーでのお昼のショー

「ハロウィーン・デイドリームースケルトンズ・サライズ」もお楽しみに!

今年も大活躍のスケルトンたちが、

ゲストを巻き込んでさまざまなハプニングをおこす、

“コワ楽しいサプライズもありますよ。

秋の東京ディズニーリゾートで、

季節感あふれる“ハピネス″を感じてみてはいかがでしょうか♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週のテーマは

『ラジオのある風景』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした曲♪

■ 朝日のあたる家 / アニマルズ

■ セシリアBの片思い / 山瀬まみ

■ 落葉のコンチェルト / アルバート・ハモンド

■ TAKE A CHANCE / 樋口了一 

 

みなさんキラキラな1日を♪

 

 

2013 10月14日(月) 第921回 体育の日☆

みなさんおはようございます☆

今日も秋晴れのいいお天気です!!

 

土曜日・日曜日は、

「あしたがRパーク」大変盛り上がりました!

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!

 

圭さんと一緒にライブのMC中!

 

CAS54KL3.jpg

 

熱き想いをこの胸に!! 

   我ら熊本城おもてなし武将隊~with常盤~笑

 

201310142_.JPG

 

左が黒田官兵衛 殿・右は島津義弘 殿

 

水あかりも美しゅうございました!!

 

CAAC5L6F.jpg

 

たくさんの方とお話出来て、

パワーをもらいましたよ♪

これからもさんさんラジオは6時45から元気に放送^^

みなさんどうぞよろしくお願いします☆

 

201310141_.JPG

 

さて、今週のテーマは

『ラジオのある風景』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした曲♪

■ ジャンバラヤ / カーペーンターズ

■ 悲しみよこんにちは / 斉藤由貴

■ パンプキンパイとシナモンティー / さだまさし

■ ペーパー・ドール / ジョン・メイヤー 

 

みなさんキラキラな1日を♪