2014 1月24日(金) 第995回 日中は暖かそう

今朝も氷点下の寒寒・・・。
最高気温は高くなりそうですので
期待したいです。
昨日は
スマホが失くすというハプニングに見舞われ大騒動でした。
家に忘れてくるのはしょっちゅうなんですが
今回はチト様子が違う
スマホを探してくれるというアプリで調べてみると
なんとなんと
GPSは北署を示しているではありませか~
さんさんラジオに来る前に寄った
コンビニの近くの道路に落ちていたとか・・・。
全く気付かなかった私
こんな早朝に拾ってわざわざ交番に届けてくださった方
ホントにありがとうございました。
しかし
ピンポイントで居場所がわかるこのご時世
良し悪しよね~(笑)
もちろん私にとっては良かった~~~~!!!
他のさんさんスタッフはど~かな????
さて
今週のテーマは
『寒かばってん〇〇〇~^^』
来週は
『通学の思い出~!(^^)!』
番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
今日お届けした音楽♪
■ 朝寝開き / ビエント
■ 朝日を見に行こうよ / SMAP
■ Pick Up The Pieces  / Aveage White Band
■ 蕾 / コブクロ
みなさんピチピチな1日を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です