「はるおちゃん」と「たまちゃんの旦那」さんから。

 

リスナーの「はるおちゃん」から

お土産を頂きました😊

熊本に来るのを我慢して頂いてたようで

お心遣いありがとうございます。

はるおちゃんは見た目通り真面目で😅

ちゃんとコロナマナーを守ってくれてるので大丈夫ですよ。

また遊びに来てくださいね👍

紫芋パイ、美味しくいただきました🙇‍♀️

 

それから、「たまちゃんの旦那」さんから

お土産を頂きました😊

いつも奄美から熊本へ帰省される時は

お忙しい日程にもかかわらず、

わざわざお土産を届けて頂いて、

本当に感謝です🙇‍♀️

珍しい焼酎セット、大切に飲ませていただきます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

「はるおちゃん」と「たまちゃんの旦那」さんから。」への2件のフィードバック

  1. 上田ゆかり

    初投稿失礼します。実は私の愛犬(トイプードルシルバー、1.7キロティーカップサイズメス10才名前あさり)が8月8日未明から行方不明になっており近隣の方や友人等大人数で数日間周辺捜索をしましたが倒れてる、事故にあってるという形跡もなく愛護センター、保健所、警察も届け出が未だにありません。1番嫌な確認市役所の市役所清掃の部署にもその日からこの連休前まで小型犬の引取作業は行ってないという事でした(これはホッとしています)その日から今日まで業種問わずチラシ貼り紙を承諾いただいたお店等にお願いしたり熊本市全区域の動物病院にも協力依頼をし、今はトリミングサロン等を回っているところです。
    1人でも多くの方にあさりの姿、状況を知っていただきたくやっているのは3件ほどある目撃情報がうちの子に似てる犬を連れられてる人がいたということだったのでいなくなった日比較的涼しいい時間帯なので夜が明けるまでひたすら歩き早朝出会った方に保護されそのまま飼われてると思うのです。
    その方は猛暑の中、暑さ、事故からあさりを救って下さった私ちち家族全ての「恩人」には変わりなく心から御礼も謝礼もさせていただきたいし「今更」なんて決して思いませんからどうか届け出か直接連絡がほしいのです。ただうちで生まれ口蓋裂だったのを2時間置きにカテーテルで直接胃にミルクを入れ育て山口県の病院で二度手術をし無事普通に飲食ができるようになったという経緯がありとてもかけがえのない家族で共に生まれた姉妹犬がいますがあさりがいなくなった日から元気がなく、この子の為にも家に私達の元に1日も早く帰ってきてほしいのです。
    SNS全般拡散、タウンパケット二度掲載もダメで、もしかすると年配の方でSNSは知らない、新聞も取ってないという方という可能性もあります。なのでメディアで協力してもらえたらと思いメールをさせていただきました。私は南区富合町在住でいなくなったのも自宅のそばですが最新の目撃情報はサンリブくまなん前の「平成公園」です。車で乗せて行かれたとすればどこの地区にお住まいの方かもわかりません。
    長くなりましたが私のインスタ(arinko0304)にていなくなった日から日々の状況が分かりますのでよかったら覗いてもらえたらと思います。あさりは多くの獣医師がトイプードルシルバーでもかなり薄い毛色そして1.7キロというティーカップサイズの成犬(老犬)は患者にもいないほど珍しいから容姿が特徴だねと。なのでラジオで伝えてもわかりやすいと思うのです。
    取りあげてくださると届け出していただくきっかけ、あさりの発見再会にも繋がるかもしれません!
    どうかどうかよろしくお願いします!!

    返信
    1. sunsun 投稿作成者

      上田様、書き込みありがとうございます。
      もし、よろしければ同じ内容で、番組のメールアドレス宛てにメールしていただけないでしょうか?
      アドレスは、33645@rkk.jpです。
      お手数ですが、そちらが対応できやすいと思います。
      よろしくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です