日別アーカイブ: 2021年7月21日

綺麗な空

おはようさんさん!
2021年07月21日水曜日

朝焼けが凄くキレイな
朝でした


上空、今は薄い雲です

今日も暑くなりそう!🥵🥵
暑さ対策必須です❗️

最新の音楽情報は
SHISHAMOで
『かわいい』
でした

RKKラジオ第二スタジオから
生放送でお届けしています。

さて、今朝さんさんラジオのショッピングで紹介した
フルリ クリアゲル クレンズ

クレンジングです。

すみママも、どのくらいだろう???
4、5年??愛用させていただいているのですが
ファンデーションつけなくても大丈夫なくらい
肌が蘇りました
また、ファンデーションつけたら
ノリが良く
非常に気に入ってます^o^

肌に良い成分が沢山入っているので
しばらくマッサージしながら
お手入れしていますよ^o^

これからの10年、
老け込まないよう
自分磨き頑張らなきゃなぁって思ってます^o^

番組では、1回使い切りタイプをご紹介しました。

 

#RKKラジオ #奥田圭のさんさんラジオ #すみママ #奥田圭 #早朝生ワイド #rkk #6時40分スタート #帯番組 #sun2okuda


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。