日別アーカイブ: 2021年7月27日

2021 7月27日(火)

おはようさんさん。

今朝もいいお天気

暑くなりそうです!!

そんな暑い夏、辛いものが食べたくなりませんか??

今日のよしこのオススメで紹介したのは

山鹿市の木屋本店の『辛旨米麹醤』

二百年の歴史を持つ蔵で発酵した醤!!

旨味、辛み、甘みのバランスが良い万能調味料です!!

今回新たに、更に辛いバージョンと、七味バージョンが登場!!!!!!

これがとにかく美味しい!!!!!

めちゃくちゃおすすめです!

私はお肉につけて野菜で巻いて食べるのが1番好きです♡

冷奴にも、パスタにも、餃子にも

ほんとに、なんでもあいます!!!

ぜひ、木屋本店のホームページご覧ください♡

 

そして毎週火曜日は『096k熊本歌劇団インフォメーション』♡

熊本を拠点に旗揚げした女性だけの劇団、096k熊本

歌劇団の情報をお伝えするコーナーです!!

今日も、お二人にお越し頂きました!

加藤清正役 片山紗雪(かたやまさゆき)さん♫

立花宗茂役 佛田ひかり(ぶつだひかり)さん♫

今日も美しい♡

ただ舞台ではかっこいいんですょ!!!

同じ人とは思えません。笑

そして、今日はマネージャー役で育美ちゃん。笑

2人をサポートしてました!!笑

今月17日からスタートした定期公演!

桜の馬場 城彩苑 わくわく座で毎週金曜・土曜に行われます。

詳しくは『舞台 前田慶次 かぶき旅』で検索を!!