日別アーカイブ: 2021年10月18日

2021 10月18日(月)

おはようさんさん。

常盤よしこです。

なんだか急に寒くなりましたね。

風邪ひかないように気をつけて下さいね。

 

さて、先週の土曜日は

祝3000回!!『夜もさんさん』ありがとうございました♡

沢山のおハガキ・封書を頂き、改めて沢山の方に愛されてるなぁと実感しました!!

あっという間の1時間で、

メッセージをご紹介できなかった皆さん、すみません。。

全て大切に読ませて頂きました。

ありがとうございました!!

096k熊本歌劇団なみんなもきてくれました♫

育美ちゃん、紗雪ちゃん、亜湖ちゃん

かっこよかった♡

ありがとうございます!!

今日からまた一週間がスタート!!

次は3300回目指して頑張ろう!!

皆さんこれからもよろしくお願いします♡


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。