日別アーカイブ: 2021年10月26日

2021 10月26日(火)

おはようさんさん。

常盤よしこです♫

いいお天気の火曜日♡

肌寒い朝です!!

 

さて、火曜日のさんさんラジオといえば、

そう!!!

『096k熊本歌劇団インフォメーション』♡

熊本を拠点に旗揚げした女性だけの劇団、

096k熊本歌劇団の情報をお伝えするコーナーです!!

今週のゲストはこちら♡

あこちこと谷口亜湖ちゃん♡

写真の真ん中が、楠野栞那(くすのかんな)ちゃん♡

写真左が、福田こつめ(ふくだこつめ)ちゃん♡

今回はハロウィンがちかいので仮装してきてくれました♫

みんな可愛いーーー!!!!

『トリックオアトリート』と言うとお菓子をくれました。笑

ありがとう♡

現在、城彩苑わくわく座で定期公演、絶賛開催中♫

もちろん今週末もありますよ♡

詳しくは、公式サイト『前田慶次 かぶき旅』で検索してくださいね♫